2008年 09月 26日

◇ 秋物を・・・ ◇

◇ 秋物を・・・ ◇_c0059778_228940.jpg
 だんだん寒くなってきました。暑かったりする時もあるんですが、ソロソロやっぱり長袖です。店もボチボチ入れ替えして長袖増えました~。その中からオススメを選んでみました!
 グレーのフルジップパーカーは、80年代頃のラッセルの物です。アルミジッパーで少しクネっとした感じがイイですね。サイズは、「S」です。
 ¥5140-
◇ 秋物を・・・ ◇_c0059778_2281830.jpg
 グレーのパーカーも選んでみました。軍の関係の物ですね。こちらも80年代頃のものです。黄色は、ラバープリントで、黒は染み込みです。こちらもサイズ「S」です。
 ¥5140- SOLD OUT
◇ 秋物を・・・ ◇_c0059778_2282663.jpg
 ウールリッチのダウンベストです。程度良くてキレイです。
◇ 秋物を・・・ ◇_c0059778_2283553.jpg
 独特のデザインで後ろだけリブってのがいいですね。更にリブの羊が可愛いです。サイズは、「L」です。 ¥7140- SOLD OUT
◇ 秋物を・・・ ◇_c0059778_2284360.jpg
 ナイキのナイロンプルオーバーです。紺タグです。ちょっとくたれていますが、イイ雰囲気です。ポケットのジッパーが、涙型のタロンです。小さく嬉しいですね。サイズは、「L」です。
 ¥5140-

 他に良く聞かれていた長袖のTEE、チャンピオンのスウェット、パーカーも出していますよ~。

by flagusedclothing | 2008-09-26 22:19 | TOPS


<< ◇ ノースフェイス ヤッケ ◇      ◇ ノースフェイス ◇ >>