2005年 03月 04日

ソロソロ

病院に行き、薬をもらって元気になりました(笑)・・・と言っても
すぐには完治しないので気をつけたいです。

春物ですよ~。
寒い冬楽に着込んだ人は、いつも着ているジャケット脱いで春?
頑張って薄着でタイトに着た人は、中の服を一つ減らして春?
色んな春が待っています。待っているだけでなく自分で決めることもできます。
どっちにしても分厚いアウター類に代わり、春らしい明るい目の色のシャツ(沢山)、
中に使える長袖TEE(多め)、そのまた下に着たり上で重ねる半そでTEE(少々)を
出しました。一押しの70’Sのシャツジャケット、Gジャンも出しています。
お勧めは、オリジナルTEEですけどね~(笑)。新色をアップしたいと思います。

by flagusedclothing | 2005-03-04 23:31 | STUFF


<< コーディネイト      風邪 >>