2008年 09月 10日

◇ ブッシュパンツ・・・・ ◇

◇ ブッシュパンツ・・・・ ◇_c0059778_2373126.jpg
 長袖探していたら、TEE発見・・・やっぱり暑いんでTEEも紹介です。どちらも永遠のアイテムです。

 ラッセルの70年代頃のTEEです。色は茶色です。プリントは白で、反転している所の中は、中抜きでなく黒のプリントになっており、ちょっとしたこだわりがあってイイ感じです。程度も良く型崩れなく、これからって感じです。タグは洗濯マークなしの古いほうで、コットン100です。ラッセルは、形が良いのでオススメです!
 TEEをサラッと置いて撮ってみました。他のも撮る時にちょっと凝ってみたりと思いますが、雑誌の様に上手くいかないですね。シワシワになっただけな気もしますし・・・(笑)。
 サイズ 「L」 ¥5770- SOLD OUT
◇ ブッシュパンツ・・・・ ◇_c0059778_22241112.jpg
 80年代頃のチャンピオンTEEです。ハーバードのプリントです、もちろんエンジ?・・・ボディーは、コットン100です。首は、グレーボディーと同じく2重になっているタイプです。使用感あまり無く、状態は良いんですが、右袖に少し色抜けありです。古着好きな方は、気にならないと思います!僕の勝手なイメージですが、ちょっとくたれてきたぐらいが格好良いですね。ガンガン着たげてください~。アイビー好きな人にもいかがでしょうか。
 サイズ 「M」 ¥5770- SOLD OUT
◇ ブッシュパンツ・・・・ ◇_c0059778_22242089.jpg
 今日の本命だった?のフィルソンのブッシュパンツ、デッドストック・・・仕事帰りにフラット寄ってくれたI君が購入してくれました~。出会いだな・・・ちゃんと載せるね(笑)。デッドストックで、ジッパーは42TALONです。パリッとしてますが、洗いかけて馴染んでくるとイイ感じになりそうです!フィルソンのパンツは、新品では丈を決めてなく、長い丈で裾をロックミシンでとめてあります。自分に合う絶妙な丈にしたいですね~。

by flagusedclothing | 2008-09-10 22:53 | TEE


<< ◇ エクスペディション ◇      ◇ ネルシャツ ◇ >>