2008年 09月 06日

◇ 競馬? ◇

◇ 競馬? ◇_c0059778_23364756.jpg
 84年のTEEです。どうやら日本で言う競馬の様な感じです。ボディーは、あまり見かけないカラーリングで黄色に茶色のリンガーになります。スクリーンスターズの物です。
◇ 競馬? ◇_c0059778_23365796.jpg
 背中には、3歳馬などのカテゴリー基準、77~83年の歴代のチャンピオン馬が書いてあります。アメリカのこういったモノは、カラーもかんでいそうなので黄色と茶色が大会のカラーにあっているんでしょうか。中々、ナイスです。
◇ 競馬? ◇_c0059778_2337831.jpg
 アメリカのコミカルな絵の馬がイイですね。リアルにカップを追いかけています。程度も良く1度洗った程度の感じです。
 サイズ 「L」 ¥3040- SOLD OUT
◇ 競馬? ◇_c0059778_23372151.jpg
 ちょっと変り種の靴も一緒に紹介です。ストレートチップ?なんですが、型押しのレザーとの切り替えになっています。つま先もスクエアートゥーで全体的に70年代の雰囲気です。小窓付いて少し高級な?ラインでしょうか、しっかりした作りですよ~。あえて一点物的なアメリカンなクラシカルシューズもいかがでしょうか。 サイズ 「9 E」 ¥8190- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-09-06 23:50 | TEE


<< ◇ バンダナ & キャップ ◇      ◇ デニムつなぎ ◇ >>