2008年 08月 27日

◇ スヌーピー ◇

◇ スヌーピー ◇_c0059778_19424786.jpg
 70年代頃のスヌーピーのTEEです。チャンピオンボディーでフェルトのプリントです。ボディーでは、スウエットだとスプルース、7分ならアーテックスなどが多いんじゃないでしょうか。この柄、一枚でシンプルに、ポロシャツ、シャツに重ねたりしても着れますね。サイズ「XL」ですが、丈も長くなく、上手く縮んでます。フェルトの取れ具合でイイ雰囲気しています。色々使えるので面白いですね。少し小さめです。
 ¥6190- SOLD OUT

 長袖のシャツを増やしました~。ラルフのシャツ等もサイズが豊富になっています。ソロソロ羽織れる季節です。いかがでしょうか。また紹介していきます!

 今日は、誕生日でした・・・33歳です(汗)。派手に走り回るにはダンダン辛くなってきましたが、頑張って運動していきたいと思います。弟には、ラジコンのヘリ貰いました。室内用です。ちょっと楽しみです。

by flagusedclothing | 2008-08-27 20:05 | TEE


<< ◇ ナイキ ◇      ◇ フランクリン? ◇ >>