2008年 08月 04日

◇ ビーチ ◇

◇ ビーチ ◇_c0059778_2125258.jpg
 夏真っ只中なので、らしいのを選んでみました。スクリーンスターズのコットン100のボディーです。シンプルな単色プリントですが、イイ雰囲気になっていまよ~。
 サイズ 「M」 ¥3990- SOLD OUT
◇ ビーチ ◇_c0059778_21243661.jpg
 もちろん下も夏で・・・アバークロンビー&フィッチのカーゴショーツです。
 左・新品で、「W28」です。サイズ表記より大きいので「W30」ぐらいの方に良さそうです。
 SOLD OUT
 右・こちらはボーイズサイズで「14」です。同じく「W30」ぐらいの方に良いかと思います。ベルト付です。まだまだショーツの活躍時期ですね。毎年買ってきている定番ショーツなんで、オススメです。たまたま大きなサイズが売れてなくなってますが、小さなサイズをお探しの方、いかがでしょうか。 SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-08-04 21:37 | TEE


<< ◇ キャップ ◇      ◇ 75 ◇ >>