2008年 07月 25日

◇ ボストニアン ◇

◇ ボストニアン ◇_c0059778_21585534.jpg
 今日も靴磨きです(涙)。この時ばかりは、靴屋さん以上に頑張ってます。2足同じ形の靴が出てきましたので選んでみました~。70年代頃?のボストニアンです。中々渋い形してます。同じ形なんですが、ソールのロゴが違います。載せているロゴは、左の靴の物です。どちらも靴の中の窓には、ストレスリリーフデザイン表記してあります。スーツにもカジュアルにもいかしてるんじゃないでしょうか。この形にして色も渋く、かなり格好良いです。左は、かなり綺麗です。右は中古です。
 左・サイズ「10 1/2 D」 ¥10290- SOLD OUT
 右・サイズ「7 1/2 D」 ¥8190- SOLD OUT
◇ ボストニアン ◇_c0059778_2159741.jpg
 パンツ少し増やしました。その中からチノパンを!左は、68年の軍物でサマータイプです。生地も薄手で涼しいです。右はワーク物です。形と生地の感じが良いので選んでみました。ジッパーはタロンです。形は、すらっとした感じで、裾が細くなっておらず、色も濃い感じです。
 左 サイズ 「W34」 ¥5140- SOLD OUT
 右 サイズ 「W32」 ¥4090- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-07-25 22:25 | SHOES & BOOTS


<< ◇ 517 ◇      ◇ Walk-Over ◇ >>