2008年 07月 15日

◇ リンガーTEE ◇

◇ リンガーTEE ◇_c0059778_1252192.jpg

◇ リンガーTEE ◇_c0059778_1252412.jpg
 リンガーTEEで2つ選んで見ました~。プリントは、救急車と雑貨屋さんです。救急車も日本と違う形で無骨です。TEEも80年代頃のモノで古いからかも知れないですが、この形たまに今でも走ってます。とにかく燃費悪そうです。サイレンの音も日本の救急車と比べるとかなり大きいんです。さらに光が眩しいです。
 もう一つは、雑貨屋さんといいましたが、コンビの商品で少し手広くやった感じのものです。どちらもレトロで渋いですよ~。
 上 サイズ 「L」 ¥3990-
 下 サイズ 「M」 ¥3990- SOLD OUT
◇ リンガーTEE ◇_c0059778_12532668.jpg
 更にもう2枚リンガーTEE追加です。左は、マージャンTEE。右は、緑の霜降りTEEで胸元のワンポイントです。シンプルなものと派手なのをコンビにして見ました。
 左 サイズ 「L」 ¥3670- SOLD OUT
 右 サイズ 「XL」 ¥3620-

by flagusedclothing | 2008-07-15 13:15 | TEE


<< ◇ リンガーTEE2 ◇      ◇ PLAYBOY TEE ◇ >>