2008年 05月 16日

◇ リーバイス ◇

◇ リーバイス ◇_c0059778_2184316.jpg
 80年代頃のリーバイスの半袖シャツです。全て表記サイズ「S」です。「S」って感じのもありますし、「M」に近そうな物も混じってます。
◇ リーバイス ◇_c0059778_2153157.jpg
 サーマルとデニムがやたらと似合うだろうと着せてみました。中に半袖TEE着るとともっとイイ感じです。今からの時期に重ねても使えて、夏のカットオフなどのデニム、コーデュロイ物にも相性が良いですよ。
 パンツは、リーバイス684です。かなり裾広で・・・646の広がり方では物足りない人にオススメです。ジッパーは、42TALONでオレンジタブです。ひげ落ちしていて、全体の雰囲気も良くオススメです。
 リーバイスシャツ 「S」 ¥3990-
 リーバイス684 「W32」 ¥10290-

by flagusedclothing | 2008-05-16 21:08 | TOPS S/S


<< ◇ VANS ◇      ◇ ポストマンシューズ ◇ >>