2008年 04月 07日

◇ TEE ◇

◇ TEE ◇_c0059778_2238958.jpg
 「OLD NAVY」のプリントTEEです。ココ何年かは、好きで良くチョイスしてきてます。タイト過ぎない形とプリントの雰囲気が店に合ってるんです。数ある中から選んでらしいのを更に選んでます。今回のもこだわってあり、左のプリントの白部分は、毛足の長いフロッキーです。トラ?にフロッキー付けてない所が好きです。黄色も薄っすらと中のプリントがフロッキーです。右のに施してあるプリント名称は、忘れました(汗)。コレはエンジのカラーってのがオススメですよ~。サイズばらばらですが、幅広く選んでます。大きいサイズもあります!
 全て¥3670-

 先ほどまで倉庫整理してました。まだもう少し仕事が残ってます。あ~、箱が重いです。普通だったら何とも思っていなかったのですが、筋肉痛ですので辛いです(涙)。他のTEEは、もう少しお待ちを~。

by flagusedclothing | 2008-04-07 22:35 | NEW


<< ◇ USMC ◇      ◇ ラルフ エンブロイド・デニ... >>