2008年 03月 19日

◇ 長袖のシャツ達・・・ ◇

◇ 長袖のシャツ達・・・ ◇_c0059778_2020222.jpg
 NAVYのシャツ 胸元と裾にステンシルが小さく入ります。雰囲気が格好良いです。見えないところですが、前たての内側下にも小さくステンシル入ります。開けて着ると見えてイイ感じです。
 サイズ 「M」 ¥5140-
 70年代頃の「BIG MAC」のデッドストックのシャンブレーシャツです。100%コットンです。洗いざらしで自然な感じで着たいですね。綺麗ですよ~。
 サイズ 「L」 ¥6190- SOLD OUT
 プレンティスのワークシャツです。ちゃっかりアメリカ製です。シャンブレーとは、また一味違う感じでいいですね。オススメです。
 サイズ 「M」 ¥4090- SOLD OUT
◇ 長袖のシャツ達・・・ ◇_c0059778_20201668.jpg
 60年代頃の「ARROW」の開襟シャツです。色の柔らかさとチェックがいいですね。
 サイズ 「M」 ¥6190- SOLD OUT
 70年代後頃の「タウンクラフト」のシャツです。パタゴニアにもこんな柄ありそうだな、と思っているのは僕だけでしょうか。結構好きな柄、色合いです。
 サイズ 「L」 ¥4090-

by flagusedclothing | 2008-03-19 20:23 | TOPS


<< ◇ ペコス ◇      ◇ ナイキ ◇ >>