2008年 03月 12日

◇ リーバイス・ネルシャツ ◇

◇ リーバイス・ネルシャツ ◇_c0059778_1312823.jpg
 70年代頃のリーバイスのネルシャツです。形はシャツジャケットタイプで裾はラウンドしてません。その為、長すぎず合わせやすいです。ボタンはジーパンなどにある打ち込みタイプのリーバイスボタンで存在感あります。ちゃんとポケットにはリーバイスタブです。TEE、スウェットに着るのもいいですし、B・Dシャツの上から重ねるのもいいですね。程度も良いですよ。
 サイズ 「L」 ¥6190- SOLD OUT
◇ リーバイス・ネルシャツ ◇_c0059778_13124676.jpg
 バンダナも地味に増やしました~。小バンダナでオススメありです。何かと活躍するので持ち歩きたいですね。
 最近は革靴の手入れで腕が疲れ気味です。何だかんだと慣れてきて上達してきました(笑)。色んな方からもアドバイス頂き勉強にもなります。頑張って出しますわ~。

by flagusedclothing | 2008-03-12 13:20 | TOPS


<< ◇ プリントネル ◇      ◇ ラコステ ◇ >>