2008年 03月 03日

◇ チェック ◇

◇ チェック ◇_c0059778_23374419.jpg
 ペンドルトンのウールシャツジャケットです。今時期に丁度よいですね。サイズは、貴重な「S」です。色も格好良いですよ。程度も良く、綺麗です。春先に着るのにイイ色目で、天気のイイ日にチノパンなどと薄くあわせるのもいいですね。シェラなどのマウンテンパーカーの下にも活躍です。
 ¥6190-
 もう一つは、マクレガーのシャツです。洒落たチェックで合わせやすいです。ポケットも2つ付き、チェックに上手く溶け込みシンプルな感じに仕上がっています。これまた、程度良くサイズ貴重な「S」です。 ¥5140- SOLD OUT
◇ チェック ◇_c0059778_23432695.jpg
 1992年のNAVYのサービスシューズです。ソールは、ラバーです。今日は、倉庫整理してましたので出てきました。もっと沢山あるのですが、詳細はもう少ししてからです。程度は良く、試着程度の感じで綺麗です。上の様なシャツ、ジャケットと組み合わせるのもイイですね~。
 サイズ 「9」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-03-03 23:53 | TOPS


<< 3月8日 土曜日に・・・1      ◇ ブーツ ◇ >>