2008年 02月 29日

◇ 革靴 ◇

◇ 革靴 ◇_c0059778_22352218.jpg
 70~80年代頃のオールデンのチャッカブーツです。ほとんど使用感も無く綺麗な状態です。どこかのショップの別注物になります。この形で作られていない色がとてもイイ感じで雰囲気がありますね。もちろんカジュアルに、デニムペインターなど良く合いますよ。
 サイズ 「9 1/2 D」 ¥20790- SOLD OUT
◇ 革靴 ◇_c0059778_22372363.jpg
 アレンエドモンズのブーツです。この長さだとウイングチップなどを思ってしまいますが、ストレートチップで変わった感じです。履きやすいよう、ソールは前後ビブラムのゴムの薄いタイプになっています。高級感もあり渋いです。アレンですのでちゃんとアメリカ製です。こちらもやはりカジュアルにジャストサイズの細身のパンツが合いそうですね。新品です。
 サイズ 「10 1/2」 ¥20790- SOLD OUT
◇ 革靴 ◇_c0059778_22185988.jpg
 1975年のNAVYのサービスシューズです。レザーソールになります。デッドストックで、サイズ「7」です。何となくですが、小さいサイズで綺麗な物が少ないです。お探しの方いかがでしょうか。今回も何足か買い付けています。各サイズがあるような感じですが、それぞれの程度があります。順次出していきますので見に来てください!
¥12390- SOLD OUT

ビンテージショップではありませんが、多少ありますので間に合うようでしたら、来週末に出します。詳細はブログにて~。

by flagusedclothing | 2008-02-29 22:30 | SHOES & BOOTS


<< ◇ キャンバスシューズ ◇      ◇ ノースフェイス、リーバイス... >>