2008年 02月 20日

◇ ウイングチップ スウェードシューズ ◇

◇ ウイングチップ スウェードシューズ ◇_c0059778_13162734.jpg
 ブランド名は、何だかラバーソールでも見たことあるような感じのロゴのモノだったので検索して見たのですが、不明です(汗)。ソールはドクターマーチンのラバーソールを使っています。
 このソールからは、表革を思ってしまいますが、スウェードでウイングチップです。更にヒラヒラ付で、何だか音楽の匂いがします。付いていなければ少しだけですが・・・。 
◇ ウイングチップ スウェードシューズ ◇_c0059778_13171774.jpg
 何とか苦労してヒラヒラ付けてみました。紐をどうやって通すのか色々試して行き着きました。これが完成形だと思われます。中々、格好良いです。スウェードも細かく、上品な感じです。
 勝手にイメージ先行してましたが、形も良く色んな合わせが出来ますね。
オススメの靴です。イングランド製です。
 サイズ 「9」 ¥7140- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2008-02-20 13:19 | SHOES & BOOTS


<< ◇ ラルフローレン シャツ ◇      ◇ パタゴニア フリースパーカー ◇ >>