2007年 02月 06日

◇ 50’S カーハート カバーオール ◇

◇ 50’S カーハート カバーオール ◇_c0059778_3382385.jpg
  カーハートと言えば、ダック地の茶色を思い出す人も多いんじゃないでしょうか。ここならではのヘビーな作りと、タフさも有名ですね。

 こちらは50年代頃のモノと思われるカーハートのカバーオールです。リベットで補強されていたりとイイ感じのつくりしてます。タグは、最初から無いのもありますが、外れた痕もありませんのでどちらとも言いがたいです。ワークなアイテムを少し綺麗めな服と組み合わせて着てみて下さい。黒っぽいアイテムを使いスタイルを引き締めるのもいいですね。破れやけも無く程よく味が出てイイ感じのカバーオールです。
 サイズ「XL」ぐらい ¥15540- SOLD OUT

by flagusedclothing | 2007-02-06 03:38 | JKT


<< ◇ 50’s レーヨン ハーフ...      ◇ FIRE KING ◇ >>