2006年 10月 03日

◇ チャンピオン ジャージ ◇

◇ チャンピオン ジャージ ◇_c0059778_0361393.jpg
 7周年記念セールも終わり、まったりしてます。お祝いの言葉、ご来店、有り難うございました。これからも頑張ります!

 店頭では、半袖TEEがごそっと減り、その他の商品が増えています。特に増えたのが、コーデュロイです。サイズ、色が充実しました。カラフルな色目もありますのでお探しの方はお早めに~。
 アディダスのジャージ類も増えています。最近は雑誌等でもジャージとか取り上げられる事が少ないですね。去年は多かったのですが、今年はネルシャツなんですかね~・・・でもこんな時こそ、着こなしに取り入れてみるのも面白いかと思います!
 増やしたジャージの中でもオススメをピックアップしてみました。70’s頃のチャンピオンのジャージです。腰元に付いた大きなチャンピオンマークが良い感じですね。襟元にはタタキタグが付いてます。リブも短くて、ラインは袖だけ・・・と言った変わったディテールで面白いです。ジッパーは、42タロンです。程度も良く、サイズ「S、M、L」と揃ってます! SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-10-03 00:12 | TOPS


<< ◆ SKI リーバイス ◆      □ The 7th anniv... >>