2006年 08月 12日

ハッピープッチンプリン

 プリン好きです(笑)。スーパーで思わず買ってしまいました。食べる前に写真を・・・。横・約9.5センチ、縦・底含み約10センチのビックサイズです。値段もそれなりでしたが・・・・。世の中、洒落て健康な良いプリンが氾濫しています。健康的には微妙なんですが、このプリンは、何ともそそるパッケージで生き続けています。コンビニなどでは定番で人気あるんでしょうね。僕は、たまに買って食べる一人です。最近は食べてなかったのですが、ビックプッチンプリンの上を行くビックは、ハッピーなんですね・・・思わず買ってしまいました。一人で食べてたのですが、食べ応えありで満足です。心残りは、皿の上にプッチンしなかった事ですね。何気にのそのまま食べてましたが、やはりするべきでした。皆さんも是非。
ハッピープッチンプリン_c0059778_1222196.jpg
ハッピープッチンプリン_c0059778_1224069.jpg


by flagusedclothing | 2006-08-12 11:35 | STUFF


<< チャンピオン      チャッカブーツ >>