2006年 01月 07日

アメカジ

アメカジ_c0059778_18345321.jpg
 久々のディスプレーです。年始に来られた方はすでに見てると思うのですが、この色合わせは大好きなコーディネイトの一つです。紫×緑で下のM-65パンツとコーデュロイとの生地感の違いも良く、コーデュロイ・スタジャンの刺繍の色目も合って冬のアメカジスタイルが出来上がっています。靴はスニーカーも良いのですが、革靴、ブーツなどを合わせるとイイ感じですね。このコーデュロイ・スタジャンは、以前にも紹介したのですが、裏面のみの画像で前面は両サイドに刺繍で片方は、動物?です。マフラーも似合いますね~紺・黒色なんかが良いかと思います。

ニットキャップ(ウール)¥1990- 
コーデュロイ・スタジャン「S」(デッドストック)¥7140-
オリジナル長袖TEE(グレー)¥3040- 
M-65パンツ[XS」¥6190- 
すべて SOLD OUT

by flagusedclothing | 2006-01-07 18:10 | DISPLAY


<< 成人式      ◇ 革靴 ◇ >>