
ブルックスブラザーズのポロシャツでアメリカ製、1980年代頃のものになります。薄いピンクでボーダー綺麗な色してます。サイズLargeですがMぐらいの感じです。


1980年代頃のキャンパスのLe Tigerシリーズ。アメリカ製のデッドストックのポロシャツです。この年代でサイとか怪獣とか色々とありますね。サイズLargeになります。

ラルフローレンのポロシャツで現行もの、サイズXLでクラシックフィットになります。ゆとりある感じで綺麗なブルーがいいですね。

パタゴニアのポロシャツです。シンプルに着れる1枚、ポケ付きだとバランスが良くなるのか他ブランドも3つボタンですね。シャツっぽい雰囲気になります。サイズMです。

入ってすぐの畳みのTeeを増やしています。現地のリアルプリントが売りでチームだったり、地名だったり、学校だったり色々と1点ものかんがいいですね。

ラルフローレンのポロシャツも色々と増えています。

ラコステのポロシャツも追加しています。