2005年 12月 27日

80’s ウールリッチ ダウンジャケット

 寒さがマシになったと思ってもやっぱり寒く、パッチは欠かせません。足にシモヤケ出来て時折歩くのも難儀なこの頃でもあります。

 このダウンはボリュームがあり凄く暖かいです。ナイロン生地のさわり心地も良く、とても軽いです。色目もシンプルで合わせやすいですよ~。ダウンの偏りを防ぐ為のステッチも少し変っていてデザインになり洒落てます。襟元は上までジッパーが上がるタイプで、少し襟を上げた着こなしもイイと思います。見た目も良いのですが、かなり実用的でイケています。状態も良くキレイです。サイズ「M」です。¥6190- SOLD OUT
80’s ウールリッチ ダウンジャケット_c0059778_18241456.jpg


by flagusedclothing | 2005-12-27 18:33 | JKT


<< 70’s 中綿入りスキーJKT      L.L.Been マウンテンパ... >>