2022年 10月 01日

◇ 色々と増えてます ◇

Instagramでも商品紹介、休みのお知らせなどしています。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10120348.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10120562.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10120679.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10120704.jpg
ブルックスブラザーズのBDオックスフォードシャツです。ポケットが付くタイプで無くなる前のUSAモデルで生地の感じが少し厚手でしっかりしてます。通年だと最終ぐらいのか着やすいですが、昔ながらのタイプを継続したのがこれぐらいまでです。トラディショナルフィットでゆとりあるタイプです。デッドストックでアメリカ製、サイズ14 1/2-33です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10120820.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10122073.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10122133.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10122241.jpg
こちらもアメリカ製のブルックスブラザーズのBDオックスフォードシャツです。こちらはポケットなし、通年とおして着やすいオックスフォード生地、定番のストライプで合わせやすいです。無地多い人は、これぐらいからだとバージョン増やしたり、気分転換で変えれたりしていい感じになりますね。サイズ15 1/2-32、-35があります。共にREGENT FITで適度なゆとりあるシルエットのタイプです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10122399.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10122486.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10124039.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10124191.jpg
ラルフローレンのクレイジーパターンのBDオックスフォードシャツです。ポケットも付いてクレイジーパターンのメリハリが出ていい感じに、これは売れなければ僕がと思って買ってきたので、残ってたらいただきます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10124252.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10124346.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10124406.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10125519.jpg
ブルックスブラザーズのクレイジーパターンのコーデュロイパンツです。個人的にですが、グレー、グリーン、エンジ、紺好きな色ばかり入ったこのパンツ、日本でやってない色目だったのでピックアップ。今どきの円安で新品買い付けるとか辛いのですが、面白いですね。メンズならどの色目かのトップスを着てこのパンツ履くとどこか1箇所が同じ色にかぶるので素材違いもあってコーディネートが面白いです。w32-36まであります。1本づつなのでお早めに。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_10125633.jpg
こちらインスタに載せてましたが、SOLDです。



by flagusedclothing | 2022-10-01 10:57 | 商品紹介


<< ◇ 寒くなってきましたね、色々...      ◇ ブーツ、靴増えてます。 ◇ >>