2022年 05月 11日

◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇

Instagramでも商品紹介、休みのお知らせをやっています。
オンラインストアもあります。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15565869.jpg
スナマグに掲載していただきました。ショップガイドですが、色んな商品紹介、コーディネートもあって面白いですね。興味ある方は是非!
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15573339.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15573664.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15573821.jpg
1990年代頃のJ.CREWのパッチワークプリントシャツです。今にない柄とデザインが面白いですね。生地をつなぎ合わせたものではなくプリントで厚手でもなく夏にも良いかと思います。サイズXLです。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15532267.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15532539.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15532670.jpg
ラルフローレンのマドラスチェックシャツです。1990年代頃のもので時代からも今に見かけない独特のインド綿が良い感じの雰囲気しています。サイズLになります。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15532895.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15534788.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15534811.jpg
こちらも上と同じく1990年代頃のラルフローレンのマドラスチェックのシャツです。同じくレトロな生地の感じが渋いです。サイズMです。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15535065.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15535264.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15535424.jpg
こちらも同じく90年代頃のラルフローレンのインディアンマドラスチェックシャツです。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15540637.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15540817.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15541008.jpg
ラルフローレンのマルチカラーストライプです。太めのストライプで柔らかい色目が良いですね。こちらも90年代頃のものでざっくりした生地感、ゆとりあるシルエットになります。ショーツなどにもいいですね。サイズMになります。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15542173.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15542414.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15542640.jpg
チャップスラルフローレンのチェックシャツです。古いインド綿もあって生地の風合いがよく、色がすごく良いですね。サイズMになります。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15542836.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15543063.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15544520.jpg
こちらもチャップスラルフローレンのシャツです。薄手の生地で濃いめのというか白色が入っていないチェックです。こういうチェックは白っぽいパンツ、ショーツなどが良く合います。ミリタリーなどのパンツなどとの組み合わせでは、袖のロールアップなど色目の爽やかさと生地の薄さもあるので少し涼しげに見えて良い感じに、サンダルも組み合わせるとおすすめです。サイズLです。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15544642.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15544809.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15545052.jpg
COLOURSのBDシャツです。90年代頃のものなのですが、少ししっかりした生地感のマドラスチェックシャツになります。サイズLです。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15545211.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15550591.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15550808.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15551175.jpg
1990sのDUCK HEADのインディアンマドラスチェックシャツです。独特のチェックの色使い、わざと合わせてないポケット、ゆとりあるシルエットなどダックヘッドらしい面白いシャツです。サイズXLです。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15551373.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15551556.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15554030.jpg
1980年代頃のブルックスブラザーズのBDシャツです。6つボタンの古いタイプで程度も良い感じです。サイズ16-2です。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15554289.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15554395.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15554588.jpg
L.L.BEANのシャツで90年代頃のもの、アメリカ製のすぐあとぐらいで香港製です。チャイナ生産流行る前のこの年代のシャツは意外と魅力的で生地感と雰囲気良いの多いです。ブルックスの初期のマレーシア製とかもですがアメリカらしさを引き継いた雰囲気でかっこいいですね。サイズ16 1/2-33です。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15581739.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15581952.jpg
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15582185.jpg
ブルックスブラザーズの80年代頃のBDシャツです。ボタンが古いものになり、ブラックウォッチの柄はあんまりないのでおすすめです。サイズ17-R、アメリカ製になります。
◇ 色々と増えてます & スナマグ掲載 ◇_c0059778_15555737.jpg
米軍のランドリーバック、ちょっと古め、コットントートも2つ増えてます。


by flagusedclothing | 2022-05-11 16:44 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます & 休み...      ◇ 休みのお知らせ & 色々と... >>