2022年 04月 29日

◇ 色々と増えてます ◇

Instagramでも商品紹介、休みのお知らせなどやっています。
オンラインストアもあります。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14532040.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14532230.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14532489.jpg
HANOVERのキルトタッセルローファーです。内張りもついてしっかりした感じ、シルエットが綺麗です。アメリカ製でサイズ10Dです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14532595.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14532782.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14540230.jpg
JOHNSTON&MURPHYのコンビのサドルシューズです。ARISTOCRAFTで少しライン。アメリカ製でサイズ8Eになります。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14540482.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14540519.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14540737.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14540993.jpg
ボストニアンのキャップトゥーです。程度もよく綺麗です。このラインが意外とカジュアルにも相性良く、太いパンツだったり、スラックスにもおすすめです。もちろんビジネスが本来の姿なんですが、是非。アメリカ製、サイズ10Dです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14542309.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14542540.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14542709.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14542921.jpg
DEXTERのホワイトバックスです。適度に汚れた白が良い感じです。アメリカ製でサイズ9です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14543038.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14544936.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14545157.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14545272.jpg
FLORSHEIMのウイングチップ外羽です。アメリカ製でサイズ7 1/2 Dです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14545568.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14545789.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14551129.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14551395.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14551561.jpg
クラークスのシューズでこの形ですが、インソールにプリントあるんですがDESERT BOOTS SERIESになります。ショーツとかでも良い感じになりそうですね。巷ではワラビー多いですが、少し変わったの好きな方に!サイズ8になります。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14551767.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14551900.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14553350.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14553579.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14553762.jpg
クラークスのデザートブーツです。僕はどちらかというとワラビーよりデザートブーツ派なんですが、なんとなくシルエットが好きです。つま先が少し荒れてくるぐらいが心地よく、長く雰囲気も続いて雰囲気ある足元になっておすすめなのもあります。コレなどはソールのヘリもほんと少しで全体の雰囲気よく、これからって感じです。サイズ7 1/2です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14555626.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14555814.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14560096.jpg
New Belgiumはコロラドのビール会社です。自転車の絵のラベルだったり、有名なビールはFlat Tireだったり、社員用のシャツなのですが、中古市場に出てきてます。こういうのがアメリカのリサイクルシステムならではで面白いですね。サイズMで新品です。ビール好きな方にもいかがでしょうか。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14560151.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14560311.jpg
DOCKERSのボーダーTEEです。90年代頃なゆとりあるシルエットが今な感じで良いですね。未使用品だと思います。サイズLです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14561137.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14561301.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14561495.jpg
ラルフローレンのポケTです。ラルフローレンは何年もに渡って同じTEEを作ってるのですが、時代によってシルエットが違って、そこが面白さでもあります。サイズXLです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14561692.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14561825.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14563055.jpg
デザインが格好良くてピックアップ、テニスの試合かなにかでしょうか。サイズLです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14563234.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14563466.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14563514.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14563763.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_14564279.jpg
1994年のGAPのTEEでアメリカ製になります。当時のボートチームにスポンサーしていたんでしょうか。ゆとりあるシルエットで裾がシングル、雰囲気いいです。サイズXL、アメリカ製です。


by flagusedclothing | 2022-04-29 13:49 | 商品紹介


<< ◇ 休みのお知らせ & 色々と...      ◇ 色々と増えてます ◇ >>