2021年 07月 25日

◇ 色々と増えています ◇

本日(7/25)は12:00-19:00です。平日は13:00-19:00の営業になります。

 休みのお知らせなどは、Instagramでもやってますのでチェックしてください。オンラインストアに載せている夏物商品も店頭で見ていただけます。ブログでもそうなのですが、撮って採寸して載せようとしたのが売れたりと嬉しいことなのですが、アップになかなか至らないことが多く更新できてませんが少しづつやっていこうかと思います。

なんだかんだ言われながらもオリンピックは面白いですね。選手の本気の姿、負けても勝ってもガチの悔しがり喜びがいいです。どうせやってるんで競技自体の純粋な面白さを楽しんで応援したいですね。僕の趣味では、昨日は男子のロードレース、柔道など、今日は昼から女子のロードレースですね。トップ選手の凄さを見るの楽しみです。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08265223.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08265445.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08265572.jpg
Rayn SpoonerのプルオーバーアロハシャツでAlfred Shaheenのデザインです。花とかでなく魚の民族っぽい独特な柄で良い感じです。未使用品って感じで綺麗です。サイズLになります。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08271085.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08271133.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08271267.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08271310.jpg
Cooke Streetのプルオーバーアロハシャツです。黒ベースに控えめな色の花と植物の柄が渋いです。花だけだと派手さが出るのですが、葉っぱあるのもいいですね。サイズLになります。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08271439.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08274490.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08274568.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08274688.jpg
ラルフローレン、ポロスポーツのアロハシャツです。レーヨン生地でパネル柄になっていて柄が1周回ってます。サイズXLで大きめです。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08343542.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08343676.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08343881.jpg
Go Barfootのアロハシャツです。柄が小さめで、ブルー墨汁?のような色合いで少し和な感じです。サイズLです。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08274876.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08274984.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08280782.jpg
パタゴニアのチェックシャツで、オーガニックコットンの薄手の生地です。サイズXLになります。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08330231.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08330446.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08330548.jpg
パタゴニアのストライプシャツで、生地に少し凹凸をつけてあり、シアサッカのような感じで肌から少し浮く感じで涼しさ出す使用でしょうか、こちらも薄手で着やすいそうです。上のシャツとはシルエットが違ってこちらはボックスタイプになり、大きめのTEE、太めのシルエットのパンツ、ショーツに合わせたい方にも向いてます。サイズLになります。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08280811.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08280957.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08281144.jpg
ラルフローレンのチェックシャツです。カスリ模様を入れてあって少し変わった雰囲気です。アロハもそうですが、襟付き半袖などはシーズンを楽しむアイテムなので色々と着てみてほしいです。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08333034.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08333100.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08333380.jpg
こちらもラルフローレンのチェックシャツです。ポケ付きになってまして刺繍は上から入ります(M)。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08354153.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08354207.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08354323.jpg
ラルフローレンのボーダーシャツです。白ベースで爽やかな感じ、パンツ、ショーツに太めのシルエットのを履かない方におすすめの形してます。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08333405.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08333555.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08340238.jpg
Boston Tradersの半袖のシャツです。前にも紹介しましたが色違いでブランドのサンプルとかです。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08281229.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08283707.jpg
ラコステのポロシャツで少し薄めのグレーです。このフェザーグレーのような色合いは古着であまり見ないのでピックアップ(4)。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08283742.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08322469.jpg
他にもポロシャツ増えてます。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08350183.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08350238.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08350358.jpg
パタゴニアのポロシャツでTシャツ生地のタイプ、この洗ってねじれてる感じがボーダーの色合いとあっててイイですね。デニム、ショーツが良く似合いそうです(M)。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08283984.jpg
ショーツも増えてます。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08284064.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08284176.jpg
コレは横に漢字プリント、中古加工されて履かれてますが雰囲気出てて良いかなと思います。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08290520.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08290680.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08290767.jpg
新品のラルフローレンのショーツです。左の白はW34、右はW40です。
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08290834.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08290970.jpg
◇ 色々と増えています ◇_c0059778_08304788.jpg
1990年代頃のTEEでThe Nature Companyのものです。汚れて見えるんですが、実物はぼちぼち綺麗です。アメリカ製でXLです。



by flagusedclothing | 2021-07-25 10:24 | 商品紹介


<< ◇ Tシャツ増えてます ◇      ◇ 90s Dead Stoc... >>