2021年 07月 12日

◇ 色々と増えてます ◇

営業時間は平日13:00-19:00、土日祝12:00-19:00になっています。
Instagramでもお知らせしていますのでチェックしてください。
オンラインストアにもたまに商品をアップしています。良ければチェックしてください!
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16195109.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16195318.jpg
1990年代頃のU.S.NAVAL AcademyのTEEでNAVY LACROSSEプリントです。コットンにレーヨン10%の肉厚の霜降りボディーで、コットンエクスチェンジ製になります。サイズ表記はとれていてなくて、L~XLぐらいになります。背中にリペアあるのですが近くのニートでやってもらってめちゃ綺麗に直ってます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16195779.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16195918.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16202730.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16202999.jpg
チャンピオンのボストンカレッジのプリントTEEです。アメリカから移行時期のもので生地は古いものとそんな変わりません。シルエットがボックスタイプのようになりまして、丈も少し短めです。最近はこちらの形が好きな方も多いんじゃないでしょうか。お探しの方は是非。サイズXLです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16203112.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16203360.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16203610.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16210334.jpg
ブルックスブラザーズの半袖シャツです、スーピマコットンで分厚すぎずこれからの時期にも良い感じの厚み、暗めのピンクにストライプで合わせやすい色目です。サイズMです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16210676.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16210930.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16211106.jpg
アメリカのCUSTOM SERVICEの学校のTEEです。チャンピオンのバータグ後期ぐらいで50/50になります。サイズXLです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16211338.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16230397.jpg
1998年のU.S.ARMYのトレーニングTEEです。現行のものとは違って少し厚みがありしっかりしています。サイズLで大きめです。オンラインストアに載せてます!
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16230544.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16230890.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16231008.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16231256.jpg
パタゴニアのポロシャツで胸元に丸のパタゴニアらしい絵の詩集が入ります。サイズSでフィットする感じのサイズ感です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16242716.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16243003.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16243227.jpg
こういうの見るとアメリカらしいTEEで買ってくるのですが、ゼルダの伝説のオフィシャルTEEです。サイズLです。こちらはオンラインストアにも出してまして、良ければチェックしてください〜。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16243403.jpg
他にもTシャツ増やしてます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16243522.jpg
真ん中の棚に置いてるTシャツ系でさらに増やしています。サイズいろいろです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16252643.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16252854.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16253017.jpg
ラルフローレンのポロシャツです。ポニー刺繍でなくプリント入るタイプです(L)。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16253196.jpg
他にもポロシャツ増えています。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16253398.jpg
ラコステも少し増えてます。置くところを分けたので見やすくなってると思います。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16261010.jpg

◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16261245.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16261494.jpg
1977年のスター・ウォーズのTシャツです。Anvilのボディーでコットン100%です。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16261629.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16261841.jpg
L.L.BEANのビーンブーツです。ほぼ新品で試着程度の未使用品です。サイズ11で、大きめサイズでお探しの方は是非!
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16282106.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16282422.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16282606.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16282867.jpg
MARTHAN'S VINEYARDはアメリカのリゾートの島で、大統領などお金持ちが良く行かれていた島のようで海が凄く綺麗で、こんな感じのTシャツが生まれたのかと思います。パネル柄で両面プリントになります。90年代頃のものでお土産として売られていたものだと思います。サイズLです。こちらもオンラインストアに出てます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16293312.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16293605.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16293850.jpg
1980年代頃のデッドストックのプリントTEEです。こちらもオンラインストアに載せてます!
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16294183.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16294390.jpg
ブルックスブラザーズのストライプのBDシャツです。かなり大きめサイズでアメリカ製、未使用品になります。こちらもオンラインストアに載せています。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16314130.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16314233.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16314466.jpg
1980年代頃のチャンピオンTEEでミシガンプリントです。レーヨン混じりの霜降りグレーになります。サイズXLになります。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16314579.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16314778.jpg
J.CREWの長袖シャツで、夏に着てもらえる薄手のタイプになります。コレ系のチェックは汗も目立ちにくく、日焼け防止にも羽織物として持ち歩いても良いかと思います。チノパン、ショーツでも良いですし薄手の色のパンツと組み合わせると涼しげにも見えますね。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16321304.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16321583.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16321702.jpg
1990年代頃のキャノンのプリントTEEです。アメリカ製でサイズLです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16321899.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16322072.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16330510.jpg
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_16330751.jpg
サウスウエストエアラインのクレジットに入りましょう、カードキャンペーンのTシャツです。TEEのメーカーから2000年前後のものと思います。今はこのカードじゃないと思いますが、デザインも良くて面白いのでいかがでしょうか〜。デッドストックになります。サイズXLです。


by flagusedclothing | 2021-07-12 17:23 | 商品紹介


<< ◇ アロハシャツ & TEE ◇      ◇ 色々と増えてます ◇ >>