2020年 02月 24日

◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇

◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13183664.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13183971.jpg
80年代頃のチャンピオンのリバースウィーブでランズエンドの別注物になります。ランズエンドの外注品でチャンピオン製と言ったほうが正確かもしれないですね。袖マーク、胸マーク無しになります。
 SIZE [L] ¥7900-
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13184174.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13184373.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13184567.jpg
90年代頃のコットンエクスチェンジのパーカーです。チャンピオンのリバースウィーブの丈も長めにもなっていく感じのサイズの上がり方ではないので少し横にも広いです。大きめサイズでお探しの方に是非。
SIZE XXL ¥5900-
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13190300.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13190439.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13190656.jpg
90年代頃のチャンピオンのリバースウィーブでアメリカ製です。プリントは貼り付けタイプで立体感があります。使用感もなく程度も綺麗でいい感じですよ〜。

SIZE XL ¥5900-
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13191053.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13191384.jpg
チャンピオンのリバースウィーブでほぼ現行物のパーカーです。アメリカの企画のもので日本では販売がなく、土地だったり、チーム、学校など意味があって作られてるのが良いですね。

 SIZE S ¥4500-
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13193333.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13193547.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13193772.jpg
冬の間も何かと人気で数あったデッドストックも少なくなってきいました。1969、1970年のファティーグジャケットのデッドストックでM-R、S-Lとあります。探してはる方はお早めに!
 ¥13800-
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13195768.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13200081.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13200301.jpg
ラルフローレンのネルシャツでエルボーパッチ仕様です。僕のイメージでは濃いデニムって感じでしょうか。やはりチノパンも相性良さそうですね。使用感少なく程度いいのですが、使い込んでアジが出てきたほうが愛着わきそうです。
 ¥4900-
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13201600.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13202476.jpg
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13202730.jpg
ラルフローレンのネルシャツです。よく見ると生地に柄が入ってまして、黒の部分は違う柄だったり、他にはストライプ、ランダムなチェック、もう混ざりまくった面白い生地ですがラルフローレンらしく格好良い雰囲気で仕上げられてます。エポレットも盛り上がらず控えめなデザインとしていい感じです。
SIZE M ¥4900-
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13220506.jpg
ボチボチと朝練を開始しました。最後に乗ったのは去年のクリスマスで、こんなに期間があくのは久しぶりです。自転車漕ぐの速いって積み上げでもあるので、急には戻ったりしません。楽しくやれるペースで乗り込んでいこうかなと思います。暖かくなったら乗りやすくなりますね〜。
◇ 80s Champion Reverse Weave By LAND’S END & MARCA BEER ◇_c0059778_13213181.jpg
新しくできてます「TUGBOAT TAISHO(タグボート大正)」に行ってきました。お目当てはMARCAでビールです。入り口にレストラン的なところもあるんですが奥はフードコートにもなっています。こちらでビールを頼んで、他で色々と食べ物を買ってつまみ食いができます。僕は海鮮丼食べましたが美味しかったです。次はラーメンと韓国料理も行きたいと思ってます。ピザもいいらしいのですが、僕が行ったときはボチボチ並んでました。横にホテルもできるらしく地味だった川辺が凄く派手になってます。もう少し暖かいと外で飲むビールもいいですね。興味ある方は是非!



by flagusedclothing | 2020-02-24 16:02 | 商品紹介


<< ◇ 1975 U.S.NAVY...      ◇ 80s U.S.ARMY ... >>