70年代ごろのLeeのデニムシャツです。元から半袖でしてサファリシャツからのデザインでしょうか、デニムの色の感じも良く変わったデザインが良い感じです(M)。
70年代の刺繍シャツで、この系のシャツはカスタムなので作り手の意図が面白く1点づつ違うデザインがあって、途中でカスタムを諦めてたり、間違えてたりと完成度の高いものから人間味のあるものが見えてきて面白いですね(
M)。ブルックスブラザーズの6つボタンのシャツでデッドストックになります(15 1/2-33)。
J.CREWのインディゴシャツ(S)。ラルフローレンのストライプオックスフォーをBDシャツ (16)。
J.CREWのシャツで色が濃い目ですが生地は薄い、お得意のパターンです。基本白系、チノなどの薄い色目のパンツを組み合わせます。でも濃い目で行くときは裾を短くして足首を出したり、腕まくりしたりして肌を出していくのが夏の濃い色目のシャツの基本の使い方です(M)。
こちらもJ.CREWのシャツです(XS)。
ラルフローレンのシャンブレーシャツでBD仕様(L)。
JOHNSTON&MURPHYのストレートチップです。幅広で内羽だと狭い、羽が良い感じに閉じないって方にオススメです(9 1/2 EEE)。
U.S.NAVYのサービスシューズです。幅広の方、丸み帯びた感じが好きな方に(9 W)。
Florsheimのプレーントゥーシューズです。渋めのバーガンディーが良い感じです(10 1/2 D)。
DEXTERのシューズです。内羽のウイングチップです。これからのクールビズにバーガンディーが良く合いそうです(9 1/2)。
JOHNSTON&MURPHYのタッセルローファーです(9 1/2 D)。
同じくJOHNSTON&MURPHYのタッセルローファーです。カーフで良い感じ質感です(8 1/2 D)。