2018年 11月 21日

◇ スウェット色々 ◇

◇ スウェット色々 ◇_c0059778_20584393.jpg
 50年代頃のダブルのウールコートです。生地感はしっかりしてるのですが、重たいタイプではなく軽くて着やすい方になります。ダブルの重ねも深くないので開けて着る感じでも大丈夫でして、大き目のスウェットだったり、厚手のニットでも着れるゆとりあるシルエットで雰囲気ある感じで着てもらえますよ~(40)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_20585275.jpg
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21015795.jpg
 90年代頃のラッセルのダブルフェイススウェットパーカーです。両面スウェットでボリュームあって、使用感も少なく洗いがかけられた感じもなく、表記サイズのわりにかなり大きいです(M)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21021504.jpg
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21035203.jpg
 CAMBERのパーカーでリバースウィーブタイプで、裏にサーマル無しで1枚仕立て。こちらも洗いがかかってない感じで綺麗です。胸元にはDominionの刺繍で、これはアメリカの電力、ガスなどの会社(Dominion Energy.Inc)です。企業で支給されたものなんでしょうね。面白いのでいかがでしょうか。飽きたら上からワッペン貼るのも良いかもです(S)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21035830.jpg
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21104367.jpg
こちらはコットンエクスチェンジのパーカーです。中古で少し汚れありますが、ダメージなどなくイイ感じです(S)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21105090.jpg
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21175666.jpg
80年代のチャンピオンのリバースウィーブでトリコタグ、袖もマーク無しの無地(M)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21183752.jpg
80年代のチャンピオンのリバースウィーブ、トリコタグで胸元プリントのみです(L)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21190891.jpg
80年代頃のリバースウィーブでトリコタグです(M)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21215362.jpg
90年代のリバースウィーブでプリントは貼り付けタイプです(L)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21221767.jpg
90年代頃のリバースウィーブで、後ろプリントあります(XL)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21222469.jpg
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21223125.jpg
90年代頃のチャンピオンのリバースウィーブで、後ろプリントあります(XL)。
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21223773.jpg
◇ スウェット色々 ◇_c0059778_21260654.jpg
 こないだからブログが出来ていなかったですが、地味に色々と増やしてます。ちょっとしたアウター、スウェット、太うねのコーデュロイパンツなど、明日も何か増やせたらと思います。


by flagusedclothing | 2018-11-21 21:27 | 商品紹介


<< ◇ 入れ替えしてます ◇      ◇ U.S.NAVY & U.... >>