2018年 10月 11日

◇ 色々と増えてます ◇

◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_12552538.jpg
 ラルフローレンのBDオックスフォードシャツで、少し光沢あるドレスシャツでサイズもネック表示になります。ほぼ新品みたいな感じで、もちろんカジュアルでも着てもらえるのでペインターと組み合わせてます。パンツはROUNDHOUSEのダック生地のペインターで1度洗われたぐらいの感じでしょうか、アメリカ製です。ワークシューズ系ではなく靴はローファーを選んでました。茶系バーガンディーの色合いでキルトでストラップ付のシューズでボリュームもあって少し太めのシルエットのパンツでも相性がいいです。

 SHIRTS [16] ¥4900-
 PANTS [w34] ¥5900-
 SHOES [10 D] ¥7900-
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_12553162.jpg
 60年代頃のU.S.NAVYのオックスフォードシャツは赤耳のマチ付きです。パンツはリーバイス519で黒、程度も良くて綺麗です。靴はU.S.NAVYのチャッカブーツです。渋い色の組み合わせで、軍ものつながりでジャケットをARMYのグリーンなどにしてもいいですね~。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_12554111.jpg
SHIRTS [M] ¥7900-
PANTS [W30L31] ¥8900-
BOOTS [6 1/2 R] ¥12800-
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_12560124.jpg
他にもコーデュロイパンツが増えてます。店頭も含めて色々とありますよ~。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_12554759.jpg
 BASSといえばローファーなんですが、こちらウイングチップです。ヒールまでレザーのタイプでBASSにしては少し良いラインだったのでしょうか。使用感も少しだけで綺麗です(10 1/2) 。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_12555440.jpg
ウオークオーバーと言えばダーティーバックスなんですが、こちらローファーです(10 D)。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_12561027.jpg
もうそろそろクールビズもという事でネクタイ増やしています。ほぼブルックスブラザーズで、少しラルフローレンになります。


by flagusedclothing | 2018-10-11 13:16 | 商品紹介


<< ◇ 70's Five...      ◇ Vietnam Fatig... >>