2018年 10月 09日

◇ Vietnam Fatigue Jacket & Levi's 515 Corduroy Pants ◇

◇ Vietnam Fatigue Jacket & Levi\'s 515 Corduroy Pants ◇_c0059778_20354267.jpg
 ナム戦時の迷彩のファティーグジャケットにチェックのシャツを組み合わせです。ジャケットはリップストップ生地で色抜け具合もよく雰囲気が良いです。チェックのシャツの上に着せて、柄と柄で合わせた複雑な色合わせになる感じですがギンガムチェックを組み合わせたりすると相性も良くオススメです。
 
 シャツはJ.CREWのエンジ色のギンガムチェックで少し色目が変わってますが、青、赤、チェックの大小気にせず組み合わせてもらっても面白いので良いかと思いますよ~。トップスが目立つのでパンツなどをシンプルに、質感も変えてとコーデュロイパンツを選んでみました。リーバイス515と見慣れない品番ですが、ちょっと先のとがった42TALONジッパーで少し厚手の生地でしてポケットのタブも紺に黄色文字でリベット付きと面白いパンツです。程度も良く1度洗われたぐらいの使用感無い感じで、股上が少し浅めでシルエットは太いストレートで裾まで真っ直ぐになります。
 
 靴は、今日手入れしてたSEBAGOのローファーにしてみたんですが、裾の太めのパンツにロールアップして合わせる感じでいかがでしょうか。裾が太めという事もあって明るい色の茶系のブーツとかも相性が良さそうですね~。ブーツのシャフトが太くても裾がかぶるのでイイ感じかもしれないです。
◇ Vietnam Fatigue Jacket & Levi\'s 515 Corduroy Pants ◇_c0059778_20354755.jpg
JKT [S-R] ¥7900-
SHIRTS [M(SLIM)] ¥3900-
PANTS [W34] ¥6900-
SHOES [8 1/2 D] ¥7900-


by flagusedclothing | 2018-10-09 20:57 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増えてます ◇      ◇ GABOOSE PAINT... >>