2018年 10月 05日

◇ BIG MAC flannel & Levis 505 Denim & Alden loafer ◇

昨日はInstgramにアップしてたんですが、詳細をブログで!
今日はウールシャツを増やしていってます。もうすぐ着れる季節ですね。
◇ BIG MAC flannel & Levis 505 Denim & Alden loafer ◇_c0059778_12551091.jpg
 最近のお気に入りがネルシャツでして、新しく増やしているってのもありますが頻繁にコーディネートに使ってます。TEEの上に適度な厚みがあり暖かいので使いやすいってのもありますが、まだずっと着てるには少し暑い気もするので持ち歩くのにもオススメです。80年代頃のBIG MACネルシャツはミントコンディションで縮みも無く表記通りなサイズ感です。
◇ BIG MAC flannel & Levis 505 Denim & Alden loafer ◇_c0059778_12552513.jpg
リーバイス505はは黒のカンヌキ入る少し古いもので501で言うと赤耳の年代になります。色の感じも良くお探しの方は是非!
◇ BIG MAC flannel & Levis 505 Denim & Alden loafer ◇_c0059778_12552110.jpg
サーマルはMURPHY'Sのもので60~70年代頃のものでしょうか、アメリカ製でコットン100です。
◇ BIG MAC flannel & Levis 505 Denim & Alden loafer ◇_c0059778_12551700.jpg
 トップス、パンツの組み合わせでアメカジなスタイルにALDENのタッセルをなどで革靴を合わせるのが提案するスタイルの1つで、少し細身のシルエットのデニムに組み合わせたりして雰囲気良くなったりします。首元、袖にサーマルなども見えるぐらいで良いと思いますよ~。
 Shirts [L] ¥4900-
 Thermal shirts [L] ¥3500-
 Pants [W34 L32] ¥12800-
 Shoes [10 D] ¥12800-


by flagusedclothing | 2018-10-05 13:53 | 商品紹介


<< ◇ 50~60s PENDLE...      ◇ 90s Champion ... >>