2018年 10月 03日

◇ 90s Champion Reverse Weave BENTLEY ◇

◇ 90s Champion Reverse Weave BENTLEY ◇_c0059778_20484515.jpg
 90年代頃のチャンピオンのリバースウィーブで、タータンチェックの生地を張り付けたプリントになってまして洒落てます。やはりインナーもシャツにしてチェックでかけていこうかなという事で赤色のチェック。アメリカ製の質のいいシャツで、ブランド名は無いんですが雰囲気あって渋いです。パンツはボリューム出してU.S.ARMYのM-51を選んでました。M65よりも少し太いシルエットでコットン生地ならではの深い緑の色合いになります。

 SWEAT [L] ¥4900-
 SHIRTS [L] ¥4900-
 PANTS [L-R] ¥7900-
◇ 90s Champion Reverse Weave BENTLEY ◇_c0059778_20485715.jpg
◇ 90s Champion Reverse Weave BENTLEY ◇_c0059778_20490320.jpg
◇ 90s Champion Reverse Weave BENTLEY ◇_c0059778_20493237.jpg
 靴は70年代頃のSEBAGOのローファーで合わせてみました。少しシャープなつま先が太いパンツに面白いかと思います。太めのパンツだと裾のロールアップで靴の見せぐらいを決める感じが良いですね。程度も良く綺麗な状態、アメリカ製で10Dです。¥7900-
◇ 90s Champion Reverse Weave BENTLEY ◇_c0059778_20491248.jpg
L.L.Beanなどの2レイヤーの長袖TEEを増やしています。
◇ 90s Champion Reverse Weave BENTLEY ◇_c0059778_20491834.jpg
 今日はボチボチと靴の手入れを始めてまして、JOHNSTON&MURPHYのプレーントゥーを紹介です。ヘリテージシリーズでレトロな復刻の様な感じでしょうか、普段のJOHNSTON&MURPHYの感じでないシルエット、羽を留めるステッチに半円を使ったり白糸だったり、面白いです(8 1/2 D)。
◇ 90s Champion Reverse Weave BENTLEY ◇_c0059778_21141790.jpg
◇ 90s Champion Reverse Weave BENTLEY ◇_c0059778_20492590.jpg
SEBAGOのローファーでアメリカ製になります。こちらは裏張りも入って、ヒールの段差も低めでしてBASSのWEEJUNSな感じでしょうか、ビーフロールも無くスッキリしたシルエットです(8 1/2 D)。


by flagusedclothing | 2018-10-03 21:04


<< ◇ BIG MAC flann...      ◇ デニムパンツ増えてます ◇ >>