2018年 07月 27日

◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇

◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23201391.jpg
 ラルフローレン、ブルックスブラザーズのチノパンです。店的には暑すぎて短パンをオススメしてますが、お出かけする時は履かないな~、って方も多く、チノパンなど少しユッタリ目のシルエットはデニム等々より涼しくて2番目のオススメパンツです。他にも色んな種類で在庫あるのでサイズとか聞いてくださいね~。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23202166.jpg
 左はJ.CREWのパンツで薄手の生地で夏向けです(W30L30)。右はグラミッチのクライミングパンツでフロントジッパーのタイプです。薄い色目で涼しげなんで良いですよ~。ちゃっかりアメリカ製でMです。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23202590.jpg
ポロシャツも増えてます。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23202727.jpg
 こちらJ.CREWのライトウエイトシャツで薄手の生地の長袖になります。基本、腕まくりして着る感じですが、生地の感じなどからも涼しく、汗うつりなど気にせず着れる色合いでもあります。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23203128.jpg
 J.CREWのインディアンマドラスのチェックシャツです。こちらも薄手の通気性、肌触り良いシャツで、ショーツなどにも、色の薄めのパンツなどイイ感じに合わせてもらえると思います(M)。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23203535.jpg
こちらは長袖のリネンシャツです。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23204937.jpg
 ALLEN EDMONDSのローファーです。カーフスキンで高級感のある質感、すっきりしたシルエットでスーツなどにもイイ感じに合いますね。アメリカ製で少し前のロゴです。(7 1/2 D)。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23205509.jpg
FLORSHEIMのローファーです。底縫いのあるタイプで、マッケイ製法になります。この形はつま先低めですが甲まで覆う感じの長さがあるのが特徴ですね(9 D)。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23210341.jpg
 JOHNSTON&MURPHYのキルトタッセルローファー、アメリカ製です。内羽タイプなんですが、意外と丈の短めのショーツなどにも似合ったりしまして合わせやすいです(7 1/2 D)。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23210916.jpg
50年代頃のEVANSのスリッポンです(8 D)。
◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23393721.jpg
 ブルックスブラザーズのローファーでアメリカ製です。メイン州の工房で作られた感じでしょうか。内張もありビーフロール、ピンキングなどもなく綺麗なシルエットです(8 1/2 C)。

◇ Brooks Brothers coin loafer Made in USA ◇_c0059778_23213009.jpg
 2日前でしょうか、FACEBOOKの方で更新したのですが、コットンエクスチェンジのTEE、80年代頃のTEEなど増えてり、入れ替えしたりしてかわってますよ~。


by flagusedclothing | 2018-07-27 23:41 | 商品紹介


<< ◇ Allen Edmonds...      ◇ 靴増えてます & 明日の営... >>