2017年 12月 16日

◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇

◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13201550.jpg
 50年代頃のウールリッチのウールジャケット。ボタンは前立てに隠れるタイプになります。程度も良くて綺麗な状態です(40)。以前に紹介した90年代頃の中がキルティングのも店頭にありますよ~。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13201196.jpg
 TRAILWISEのダウンジャケットでアメリカ製です。70年代頃の物でC&Cのジッパーが付きます。コットン&ナイロンの混紡生地でしっかりした作りでオススメです。フードないボリュームあるスタイルで、イイ感じに合わせれると思います。程度も良く綺麗です(M)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13200586.jpg
70年代頃のコーデュロイのランチジャケットです。大き目の襟、ボア感が特徴的ですね。ポケットは涙型のTALONジッパーがついて
雰囲気あります(M~L)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13202660.jpg
50年代頃のカーディガンです。レタードなくて無地でシンプルなスタイルですね(L)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13203057.jpg
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13202118.jpg
50年代頃のニットセーターです(M)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13203431.jpg
J.CREWのインディゴコットンセーターです。カットソーのような感じで着てもらえたらと思います(M)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13223845.jpg
こちらも同じくインディゴでコットンカーディガンです。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13225195.jpg
 ラルフローレンのコットンセーターで紺色に緑ラインのボーダーです。新品でサイズXLなんですが、そんなに大きくない感じです。80~90年代の色目が良いですね。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13215261.jpg
ラルフローレンのニットセーターでスコットランド製。柔らかい質感でフワフワしてます(M)
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13230914.jpg
1986年のU.S.ARMYのコマンドセーターでウールです(40)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13220392.jpg
70年代頃のモヘア、アルパカのVネックセーターです。このてのカーディガンタイプよりも少し小さ目のサイズ感です(M)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13222213.jpg
ランズエンドのアメリカ製のニットセーターです。15/85のナイロン&ウールの質感と雰囲気がアメリカらしくて渋いですね(L)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13242330.jpg
こちらは上と同じなんですが、エディーバウアーの物です(L)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13234456.jpg
 L.L.BEANのニットセーターでアメリカ製です。首の詰まった感じのセーターで、シャツ、タートルネックなどと合わせると雰囲気あってオススメです。サイズ表記XLなんですが、Lぐらいの感じです。使用感ない感じで綺麗です。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13242750.jpg
 イングランド製のニットセーターです。編みの入ってる柄で良い色合いの黄色、首を囲うような襟の感じの雰囲気なのでシャツが凄く良く合います(M)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13203844.jpg
奥はブルックスブラザーズのVネックセーターです(L)。隣はPURITANの物です(S)

◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13205528.jpg
80年代頃のエディーバウアーの少し厚手のニットセーターです。首にも柄が入ってるので変わった雰囲気ですね(M)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13205134.jpg
 L.L.Beanのフィッシャーマンセーターで、スコットランド製です。この色はレディースになるんですが、メンズでも好きな方も多く、普通に着てもらえるのでオススメです。個人的には濃いデニム、紺、黒系コーデュロイが合わせやすいですね。もちろんチノパンとかでもアメリカンな感じになっていいですよ~(M)。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13240520.jpg
サーマル増えてます!
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13240079.jpg
2レイヤーのサーマルも増えてます。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13241635.jpg
 こちらはフルーツオブザルームのデッドストックのタートルネック長袖TEEです。アメリカ製でM,Lとあります。ウールシャツのインナーにTEEの重ね着にいかがでしょうか~。
◇ Rapha Festive 500 & 色々と増えてます ◇_c0059778_13250028.jpg
 Raphaから届け物がありまして、年末の8日間で500キロを走ろうってイベント、Rapha Festive500のお知らせです。僕も毎年挑戦するのですが、出勤前の朝だけのライドなので達成したことがありませんが、もちろん今年も挑戦します。FESTIVE500のシートありますので、挑戦してみたい方は是非、気軽にピックアップしにきてください。

https://pages.rapha.cc/ja/feature/festive-500







by flagusedclothing | 2017-12-16 17:56 | 商品紹介


<< ◇ 本日(12/18)の営業時...      ◇ 靴増えてます ◇ >>