2017年 07月 02日

◇ 80's Adidas Tee Made in USA  ◇

◇ 80\'s Adidas Tee Made in USA  ◇_c0059778_20444152.jpg
 80年代頃のアディダスのTEEです。アメリカ製で50/50のボディー、色は黒、後ろも同じラメプリントです。プリントがラメな感じで、アジも出て雰囲気あります。靴と合わせてJ.CREWのラグ柄のパンツにしてみました。足元がスニーカーだったりするなら無地のが良く似合いそうですが、スポーツサンダルだったり、デッキシューズなど夏な感じだと少し派手目なショーツも相性がいいですね。ほぼ新品みたいできれいです。デッキシューズはSEBAGOの物でアメリカ製、ソールの色が良い感じに日焼けもしてレトロな雰囲気が格好良いですよ~。

 TEE [L] ¥4900-
 SHORTS [W33] ¥4900-
 SHOES [9 W] ¥6900-



by flagusedclothing | 2017-07-02 20:58 | TEE


<< ◇ Alden For J.C...      ◇ T-SHIRTS 増えてま... >>