2017年 06月 15日

◇ 1971 U.S.NAVY SIRVICE SHOES ◇

◇ 1971 U.S.NAVY SIRVICE SHOES ◇_c0059778_20262992.jpg
 1971年のU.S.NAVYのサービスシューズです。あまり上手く写せてませんが、程度もボチボチ良く、良い雰囲気してます。10 1/2 Nと珍しくナローサイズで見た感じもシュッとしてスタイリッシュ。ソールはレザーになります。幅広でない方で10Rぐらいの方にも良いんじゃないでしょうか。
◇ 1971 U.S.NAVY SIRVICE SHOES ◇_c0059778_20261246.jpg
 久しぶりに組み合わせもやってみました。昨日は半袖シャツ、リネンシャツを増やしましたブログやろうと思ってたのですが、疲れて帰って何気に店頭出しをしてしまったので写真がないですが、増えてます。少し大き目サイズが多かったと思います。

 ラングラーのウエスタンデニムシャツはアメリカ製です。ショーツなどで合わせると、少し暑い時期でもバランス良くて良いですね。色も濃すぎないのが良いかと思います。ショーツはJ.CREWでラグ柄からのモチーフ、靴はSEBAGOのキルトタッセルローファーです。被り物もとJ.CREWのストローハットを添えました。
◇ 1971 U.S.NAVY SIRVICE SHOES ◇_c0059778_20261758.jpg
SHIRTS [15 1/2-34] ¥5900-
SHORTS [W33] ¥3900-
SHOES [9 D] ¥8900-
HAT ¥3900-
70年代頃のPURITANのBDシャツは襟裏のボタン合わせて3つの3点留めのスタイル。合わせやすい茶色チェックです。少し細身な作りしてます。カーハートのショーツは28~29の小さ目サイズ、緑のダック生地で風合いがあって良い感じです。靴はバーガンディーのローファーでボストニアンです。70年代頃のものでカカトも深め、タンも長めのタイプでクラシック感があってオススメです。ショーツスラックスにも相性が良さそうですね。このシャツはパンツにインするスタイルにも使ってもらえたらと思います。
SHIRTS [M] ¥3900-
SHORTS [W28~29] ¥3900-
SHOES [8 D] ¥7900-


by flagusedclothing | 2017-06-15 20:41 | 商品紹介


<< ◇ M-65 DEAD STO...      ◇ GOKEY Sauvage... >>