2017年 04月 09日

◇ SEBAGO ローファー◇

◇ SEBAGO ローファー◇_c0059778_12161654.jpg
 ラルフローレンのフルジップパーカーはチャンピオンのリバースウィーブみたいにサイドにパネルを貼ったタイプで、今なシルエットしてます(S)。J.CREWのギンガムチェックのシャツはオックスフォード生地で、薄い紫の様な色目で洒落てますよ~。新品のタグが取れた状態で紐だけ残ってます・・・安くなってますので是非(M)。
◇ SEBAGO ローファー◇_c0059778_12161298.jpg
 カーハートのペインターパンツは生成りで白すぎないので透けないですし合わせやすいです。丈が長いのでお好みの長さにカットが良いですね。脚が長くて長いレングスをお探しの方にも!デッドストックでアメリカ製です(W32)。
◇ SEBAGO ローファー◇_c0059778_12162388.jpg
 SEBAGOのローファーは現行ものでアメリカ製ではないのですが、昔ながらの製法と革質の良いのを使用しているためアメリカでも高く日本定価もそれなりです。安っぽさもなくてオススメですよ~。程度も良くほんの少し履かれたぐらいで程度良く綺麗です(8 1/2 E)。

 Polo full-zip hoodie [S] ¥5900-
SHIRTS [M] ¥4900-
PANTS [W32 L34] ¥6900-
SHOES [8 1/2 E] ¥8900-
◇ SEBAGO ローファー◇_c0059778_23072010.jpg
 欠品していた、U.S.NAVYのサーマルも入荷しています。アメリカ製でMのみです。重ね着に、そのまま着るのも良いですね。¥2900-


by flagusedclothing | 2017-04-09 22:42 | 商品紹介


<< ◇ Remington Saf...      ◇ 明日の営業時間変更 & シ... >>