2017年 02月 08日

◇ 色々と増やしてます 3 ◇

◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_18395331.jpg
 パタゴニアのフリースで上の紺色はキャプリーン(M)、左下はレギュレターの物でR2でしょうか、フルジップのタイプになります(L)。右の山吹色のフルジップフリースはメンズXSです。紫のフリースは古いものでキャプリーンの前のでしょうか、Mです。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_18400395.jpg
パタゴニアのジャケットも追加です。青(M)、赤(M)、緑(M)。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_18205418.jpg
パタゴニアのシャツもあります。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_18401536.jpg
こちら2着はキッズモノ。フリースは14で、ジャケットは14です。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_18402714.jpg
 アークテリクスのソフトシェルジャケットです。古めの物で日本語表記はあるのですが、代理店名が無い時代ですね。これぐらいのは雰囲気に少しレトロ感があって個人的に好きです。僕はコレの後継モデルをもってますが・・・。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_18404317.jpg
チャンピオンのリバースウィーブで、サイズは色々です。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_18405364.jpg
無地も増やしました。今回は渋めのカラーが多いですね。店頭には赤とかもありますよ~。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_18411187.jpg
 パーカーは、チャンピオンのランズエンド別注で袖、胸共にマークが無いです。紺色は刺繍で大きくチャンピオンで、刺繍が同色なのでエンボス加工みたいで面白いです。
◇ 色々と増やしてます 3 ◇_c0059778_18410589.jpg
 上は90年代頃のチャンピオンで薄手の長袖と言っていい感じでしょうか、スウェットの半分ぐらいです。ミントコンディションで使用感が無くきれいです。80年代頃のチャンピオンのリバースウィーブでU.S.NAVYモノ。トリコタグが付きます(XL)。


by flagusedclothing | 2017-02-08 18:55 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増やしてます 4 ◇      ◇ 色々と増やしてます 2 ◇ >>