2017年 02月 06日

◇ 50's ウールジャケット & 休みのお知らせ ◇

2月8日(水曜日)は休ませていただきます。
今月の休みは多いんですが決まっている日からで、また追ってお知らせします。
◇ 50\'s ウールジャケット & 休みのお知らせ ◇_c0059778_20282927.jpg
 50'sのウールジャケットはタグが取れてブランドは不明ですが、FIVEBROTHERかBIGYANKかと思います。そんなに使い込まれておらず、ウール表面に起毛が残るぐらいです。一枚もののウールで、重ね着などにも使いやすく、ポケットの感じ、色合いなど渋いアイテムです。中にはニットセーターを着せました。緑のミックス柄でアメリカ製の物で、色目が明るくなるのでいい感じですね~。同じブランド、物でLサイズもありますので是非。インナーにはJ.CREWのタータンチェックのシャツでアウターと同じく赤ベースの物にしてます。パンツはこげ茶色のコーデュロイでフロントタック入り、ラルフローレンで質感もつくりも良いです。靴はJOHNSTON&MURPHYのキルトタッセルローファーでアメリカ製、靴下は白でしょうか、少し今を取り入れてコーディネートしてみました。インナーのセーター抜きでベストサイズになる方は、このジャケットの上にミリタリーコートなどの重ね着も良いですね。中にインナーダウンなどの着こなしもありです。
◇ 50\'s ウールジャケット & 休みのお知らせ ◇_c0059778_20283498.jpg
JKT [M] ¥9800-
KNIT SWEATER [M][L] ¥4900-
SHIRTS [S][M] ¥7800-
PANTS [W32] ¥5900-
SHOES [8 1/2 D] ¥7800-
◇ 50\'s ウールジャケット & 休みのお知らせ ◇_c0059778_20283965.jpg
昨日はシクロクロスのレースに出てました。もう雨でべた濡れ。
◇ 50\'s ウールジャケット & 休みのお知らせ ◇_c0059778_20284447.jpg
そしてドロドロ。派手にシクロクロスな感じのレースでした。今期はコレで最後です。写真は友達の前川君(KIKUZO PHOTO)より。
興味ある方は、こちら(Flickr)にも写真がいっぱいあります。


by flagusedclothing | 2017-02-06 20:47 | 商品紹介


<< ◇ 色々と増やしてます 1 ◇      ◇ 色々と増えてます ◇ >>