2016年 12月 24日

◇ ニットセーター色々と増えてます ◇

◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23435329.jpg
 グローバーオールのダッフルコートはMぐらいの感じでしょうか、厚手のニットセーター、大き目なスウェットなどにも対応できて、これからのアウターに調子が良さそうです。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23435820.jpg
 赤い50年代頃のウールジャケット、SKYLINEってタグにあります。後ろにはゲームポケットジッパーで菱形のTALON付きます。こちらも上と同じく少し大き目の服が好みとかできてると、少しユッタリ目のシルエットのアウターが良い感じに着れるのでオススメです。44表記でバランス良い形ですね。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23445297.jpg
M-65のインナーです。少し新しめのもので最初からボタンが付いてます(L)。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23444747.jpg
 DUUNESのコートです。イギリスなどヨーロッパで展開してるショップのオリジナルで、古いものでイングランド製になります。ライナー付いて、取り外しも出来ます。サイズはSぐらいでしょうか、小さめでお探しの方に~。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23440505.jpg
L.L.BEANのフィッシャーマンセーターです。40ですが小さ目な感じです。アイルランド製で、首リブの高さ、編みの柄も良いですね。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23441197.jpg
他にもL.L.BEANの古めのニットセーターあります。すべて40、Mです。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23442433.jpg
こちらも同じくL.L.BEANだと思うのですが、上の白のと一緒にありました。こちらは少し変わった柄でサイズも同じくな感じです。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23442029.jpg
 他にもシェトランドセーター増やします。大き目とかユッタリな感じとか気分、時代はそんなでもアウターが小さ目のを愛用していたり、ジャスト、タイトが好みの方には普通に着ると思いますので、ゆとり少なめのアウターなどの下にはボリュームあるニットセーターで組合すより、薄手の物で重ねた方がいい感じですね。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23444265.jpg
 ボーダーは、J.CREWのコットン&カシミヤのスウェット(M)、グレーのVネックセーターはGANTの物で現行タイプで細身、スーツなどの下にも合いそうです。ラルフローレンのVネックは縮んでS~Mぐらいの感じです。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23441610.jpg
コマンドセーターはイングランド製の物です。エポレットもなくシンプルに着れますね。
◇ ニットセーター色々と増えてます ◇_c0059778_23442923.jpg
サーマルも増えてます。これ以外にも色々とありますよ~。


by flagusedclothing | 2016-12-24 00:06 | 商品紹介


<< 本日は18:00までの営業とさ...      ◇ 12月23日の営業時間変更... >>