2016年 09月 12日

◇ J.CREW L/S POLO SHIRTS ◇

週末はRapha Prestige NASUに参加してました。
また自転車ブログも書きます・・・と言うか書いてて途中で消えたので、記憶をたどって明日にアップします。
◇ J.CREW L/S POLO SHIRTS ◇_c0059778_20421590.jpg
 今の店内はTEE以外がすべて長袖でして、そんな中からポロの長袖をピックアップです。スウェットほど分厚すぎないこの感じの長袖は使い勝手も良く、濃すぎない色目からも今の時期に良いんじゃないかと思います。短パンなどとの組み合わせもオススメです。U.S.ARMYのベイカーパンツは少し薄めの色合いで、小さくタタキあったりして、そんなところが良いアジ出してるパンツです。綺麗目なトップスに相性も良く、雰囲気でるので使ってみてはいかがでしょうか。靴はクラークスのデザートブーツでヌバックのような質感。少し履いたぐらいの程度で綺麗です。サイズ[7~7 1/2]ぐらいです。
◇ J.CREW L/S POLO SHIRTS ◇_c0059778_20402100.jpg
POLO [S] ¥3900-
PANTS [W32] ¥5900-
SHOES ¥7800-

FLAG USEDCLOTHINGでInstgramも始めてるのですが、アメリカの買い付け中しかアップしてませんでした。Instgramの画像が拡大出来るようになったので、これを機会にブログなどで紹介したもの、店内商品なども載せていこうかなと思います。
アドレスはこちら!https://www.instagram.com/flagusedclothing/


by flagusedclothing | 2016-09-12 20:59 | 商品紹介


<< ◇ J.CREW L/S PO...      ◇ 入れ替え終わって、秋物へ ◇ >>