2016年 06月 02日

◇ 半袖シャツ増えてます ◇

◇ 半袖シャツ増えてます ◇_c0059778_20554341.jpg
何だか今日は風のせいで、涼しいような寒いような感じですが、半袖シャツ増やしていってます。パタゴニアのシャツは普通のコットンでなく、ちょっと生地に凹凸を出したような触り心地、肌にベタッといかない感じでしょうか。サイズ[M][L]で、作りは大き目です。
◇ 半袖シャツ増えてます ◇_c0059778_20553363.jpg
60年代ごろのARROWの開襟シャツは、爽やかな色合い。奥のSEARSのシャンブレーシャツは50/50で洗いこんでいくとテロテロ感がでて、好きな人には良いんじゃないかと、刺繡したのとか多いですが、こちらはプレーンです。
◇ 半袖シャツ増えてます ◇_c0059778_20553896.jpg
 共にJ.CREWのシャツです。白はドレスのタイプで半袖、クールビズにもいかがでしょうか(S)。白が色飛びしてしまうので暗めに写していますが、チェックも良い感じの色合いです(M)。
◇ 半袖シャツ増えてます ◇_c0059778_20554723.jpg
 ちょっとTEEも紹介PRINCETON大学プリントのTEEは、Leeボディーのアメリカ製。気持ち肉厚あってしっかりしています。色はオートミールといえばいいんでしょうか。下の画像が暗い感じで撮影できたので、わかりやすいかもしれません。オススメなTEEです!迷彩パンツは、ハンティング物でベイカーパンツの形で生地はリップストップです。靴は今日手入れしていたSEBAGOのローファーで、現行モノになりますが、製法、ソールの素材感など、しっかりした作りで雰囲気もあります。おかげでアメリカでも新品高いし、現行物でもいい値段しますが・・・。
◇ 半袖シャツ増えてます ◇_c0059778_20555136.jpg
TEE [M] \3200-
PANTS [W30] \4900-
SHOES [9 1/2 D] \7900-


by flagusedclothing | 2016-06-02 21:14 | 商品紹介


<< ◇ LACOSTE POLO ...      ◇ WRANGLER 12MW... >>