2016年 05月 16日

◇ 80's TEE ◇

◇ 80\'s TEE ◇_c0059778_2134197.jpg
 80'SのTNTのT-SHIRTSで本当にあった台風のTEEかと思いきや調べるとフットボールチームの物のようです。プリントがリアルな感じで格好良いので、足元をサイドゴアブーツで、ちょっとハードなアメカジ雰囲気で合わせてみました。ブーツは1979年の物でU.S.NAVYのサイドゴアブーツにしては古いほうでワイズ表記もRとかでなくDです。シルエットも違ってサイズ感も少し小さめ。チノパンは、U.S.ARMYの物で太めのシルエット60~70'sぐらいの物になります。

 TEE [M] ¥3200-
 PANTS [W30L31] ¥5900-
 BOOTS [8D] ¥15800- 
◇ 80\'s TEE ◇_c0059778_2134567.jpg
 80'Sは乗り物をピックアップ。上の紺色のトラックTEEは後ろのコンテナのない顔だけタイプでワイルドです。飛行機TEEはcomanche flyerの物で、会員制の飛行機会社でしょうか。レトロなHPでした。
◇ 80\'s TEE ◇_c0059778_2134856.jpg
 TRACK TEE [L] ¥2900-
 AIRPLANE TEE [M] ¥2900-
◇ 80\'s TEE ◇_c0059778_2132939.jpg
 地味なカラーで派手さがないですが、落ち着く感じの色合い。シャツは60~70'sの物でマチ付きでAラインのシルエットです。[M~L]ぐらいのサイズでしょうか、ゆったり着て袖まくる感じが良いかなと思います。ちょっと凝ったディテールが数か所でオススメのシャツです。今回は足元にBIRKENSTOCKのBOSTON、ほとんど履いてない感じで綺麗です。

 パンツはLEEの200番。TALONジッパーが付く古いものでポケット上の合わせもリーバースと同じで古いタイプになります。色も良い感じですよ~。
◇ 80\'s TEE ◇_c0059778_2133885.jpg
 SHIRTS ¥5900-
 PANTS [W30L30] ¥7800- 
 SANDAL [39] ¥7900-

by flagusedclothing | 2016-05-16 22:03 | 商品紹介


<< ◇ Levi's501...      ◇ 靴増えてます。 ◇ >>