2016年 04月 26日

◇ J.CREW ボーダーTEE ◇

◇ J.CREW ボーダーTEE ◇_c0059778_22121916.jpg
 J.CREWのボーダーTEEはソフトな感じの肌触り、ペラペラでなく質感のあるタイプ。ほぼ新品で綺麗な状態です。パンツはU.S.ARMYのベイカーパンツ、少し濃いめの色合いで綺麗目な雰囲気です。やっぱり夜は寒い気がしますので、ネルシャツぐらいの羽織モノがいりますね~。ボタンが水色になってる、ちょっと変わったネルシャツWEARGUARDの物です。ネルシャツ着るときは上2つボタン外す感じで、暑いときは袖まくりでしょうか。更に暑いときは持ち運んでもらえたらと思います。

 靴はHANOVER、SIGNATUREのモデルで、高級感のある質感。茶色の型押しレザーでプレーントゥーになります。下の画像ではジョンストン&マーフィーのプレーントゥーも添えて一緒に写しています。共に程度良くアメリカ製、減りも少ない綺麗な状態です。なんとなく茶色のが似合ってますね・・・。
◇ J.CREW ボーダーTEE ◇_c0059778_22123640.jpg
 TEE [M] ¥3500-
 SHIRTS [M-L] ¥3900-
 PANTS [W36] ¥5900-
 SHOES BROWN [10 1/2 D] ¥9800-
 SHOES BLACK [10 1/2 D] ¥9800-

by flagusedclothing | 2016-04-26 22:25 | 商品紹介


<< ◇ Levi's 70...      ◇ TEEも増えました ◇ >>