2016年 03月 27日

◇ ARMYシャツ & SHOES ◇

◇ ARMYシャツ & SHOES ◇_c0059778_2094446.jpg
 シャツはNAVYのモノで胸元にSEE BEESのスタンプ入り。ネームパッチもあってイイ感じの雰囲気です。クリーニングかけられてプレスされてるのですが、洗うと風合いが出て戻るので着る前に水を通すのがイイですね。中に着たり、外に羽織ったりできる便利なシャツ、ARMYで持ってる人にもNAVYいかがでしょうか。
 [15 1/2-33] ¥5900-

 スウェットはJERZEESの物でラッセル社のモノでデッドストック、アメリカ製です。アメリカンアパレルの様な感じですが、細すぎず普通にさらっと着るのにオススメです。色もパープルで、紺色と同じ感覚で使ってもらっていいと思います。デニムなどにも相性が良いので春のトップスにいいですよ~。
 [M] ¥3900-

 靴はLEHIGHの物でROYAL GUARD、ちょっとイイ感じのラインでしょうか。ウイングチップで大き目のパンチングはイングランド系な雰囲気があります。当時(1967-75)の安全靴基準満たすもので、爪先にカップ入り、シルエットも格好良く、程度も良く綺麗です。
 [9 C] ¥8800-
◇ ARMYシャツ & SHOES ◇_c0059778_2094771.jpg
 上と同じNAVYシャツにデニムパンツにウイングチップの組み合わせ。パンツは501で以前紹介した、ちょっと変わった色のデニム。W30で欲しがる方が入らない・・・入る方オススメなパンツで、このウエスト感じだと気持ち大きめに感じるNAVYシャツなので、シャツジャケット、コートっぽくユッタリ着てもらえる感じでの雰囲気を想像していただけたらと思います。
 ¥5900-

 靴はSTAFFORDの物で、綺麗なシルエット。アメリカ製では無いのですが、作りなどから少し前のフローシャイムと同じ所で作られた靴だと思います。インペリアルままの感じでインソックだけ変えてる感じの外注品ですね。程度も良く、オススメな靴です。
 [8 W] ¥8800-

by flagusedclothing | 2016-03-27 20:33 | 商品紹介


<< ◇ 休みのお知らせ ◇      ◇ 明日(3/26)の営業時間... >>