2015年 12月 28日

◇ 色々と増えてます ◇

◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_2010882.jpg
 厚手のニットセーター増やしました。小さめのサイズです、と言いたいですが、ざっくり着るニットセーターですので、タイトに着れるものではありません。サイズ感的にはS~Mです。ロングコートなどの羽織モノの下にいかがでしょうか。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_20101253.jpg
 こちらブルックスブラザーズのニットで薄手のタイプ、イタリアンメリノウールの高級感のあるタイプです。シャツ着て着るのもいいですし、カットソー感覚で着てもらうのもありかと思います。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_20101629.jpg
 共にJ.CREWニットセーターで、Vネックはカシミヤです。程度も良くてオススメ、サイズSです。フェアーアイル柄のセーターもSですが、XSぐらいの感じです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_20102067.jpg
 ペンドルトンのウールシャツです。少し浅めの年代もピックアップ、柄が昔に無いもので新鮮ですね。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_20102336.jpg
 C.P.Oシャツは、軍モノでもなく、アウトドアなブランド物、チェックのシャツを着せて分かりやすくしてみました。畳んで置いているシャモアクロスのシャツは現行ブランド物で、アメリカ製のアイテムを展開しているメーカーの様です。今なシルエットで、グレーの綺麗なシャモアクロスがイイ感じです。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_20102768.jpg
 レッドウイングのシューズが1足買ってきて見まして、サイズ7 1/2 Dです。アウトレット物で、値段も買いやすく設定しています。お好きな方、いかがでしょうか~。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_2010315.jpg
 U.S.NAVYのシューズはデッドストックで10Rです。お探しの方、是非!

by flagusedclothing | 2015-12-28 20:22 | 商品紹介


<< ◇ 新年、明けましておめでとう...      ◇ 明日の営業時間変更です ◇ >>