2015年 10月 27日

◇ BIG MAC ネルシャツ ◇

◇ BIG MAC ネルシャツ ◇_c0059778_21471642.jpg
 今日は何だかベーシックな気分でBIG MACのネルシャツをピックアップ。最近は僕もネルシャツばかり着てるのですが、調子がよくて、ユッタリ、ジャストと気分でサイズ感を使い分けてます。かなり体格が良くないと、古着ネルシャツでピタッと着るのは正直難しいところだったりしますが、程よい雰囲気ある感じは今物のサイズ感には出せない面白さがあり、そこが改めて気に入って愛用中です。さらに今日は、ホントにベーシックな組み合わせにしてみました。このままを提案するわけではないのですが、ネルのベタな良き感じが伝わればな~と、普通のデニムにしてます。
 シャツは程度も良く綺麗です。形が崩れてないので、着込んでいって自分の感じにして行きたいですね。サーマルはデッドストックでアメリカ製、コットン100です。パンツはLevi's505のカンヌキ入った物です。マウンテンブーツは、スウェードでCOLORADOのイタリア製のしっかりした作りです。

 SHIRTS [M] ¥4900-
 PANTS W34 ¥7900-
 THERMAL [M] ¥3200-
 BOOTS [8] ¥11800-


by flagusedclothing | 2015-10-27 22:00 | 商品紹介


<< ◇ ニットキャップ ◇      ◇ シェットランドセーター ◇ >>