2015年 08月 01日

◇ DEXTER LOAFER ◇

◇ DEXTER LOAFER ◇_c0059778_20141641.jpg
 今日はボチボチと靴を手入れしていまして、仕上がった中からピックアップ。DEXTERのローファーで合わせてみました、と言っても普通にいつも通りなTEEにワークパンツスタイル。ちょっと裾をロールアップさせるぐらいでしょうか。TEEはタフな生地でコットンエクスチェンジの物。コットンレーヨンのタイプで、アメリカ製です。パンツはBIGWILLのワークパンツで、ディッキーズより気持ち細身のシルエットでしょうか。こんなスタイルにメッシュキャップなどもありかと思います。
◇ DEXTER LOAFER ◇_c0059778_20153932.jpg
 靴はアメリカ製で、ラバーソールのモノです。つま先が少し減っていますが、全体的に程度良く綺麗です。ムラがあるように見えるのは影です。サイズも[6 1/2 D]と小さめサイズ、お探しの方、いかがでしょうか。

 TEE [S] ¥3500-
 PANTS [W31L30] ¥4900-
 SHOES ¥6800-

 明日にでも、8月の休みをお知らせしますね~。

by flagusedclothing | 2015-08-01 20:24 | 商品紹介


<< ◇ RALPH LAUREN ...      ◇ チノパン ◇ >>