2015年 06月 05日

◇ 色々と増えてます ◇

 胃カメラも終わり、無事でピンピンしています。色々とご心配頂き、ありがとうございました。身体が資本ですので気をつけたいと思います。そしてブログ見ていただいている方も身体に気をつけて健康であってもらえたらと思います。今日は、仕事終わってから新しく商品を出すため倉庫漁ってました。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_23243396.jpg
 TEEは40枚ほど追加です。チャンピオンは少し、コットンエクスチェンジ、80'sのTEEなど色々です。こちらチャンピオンTEEで、LBIプリントは後ろもありです。タンクトップはちょっと変わった感じのタグが付きます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_23243664.jpg
 良く買ってくるのですが、こちらはNINTENDOの物でアメリカでオフィシャルのプリント物です。ゲーム売ってるメーカーが中毒?ってプリントのTEE作るの面白いですね。他にもカレッジ物など出してます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_23243166.jpg
 シャツも30枚ほど追加です。代表してGANTのインディアンマドラスシャツにして見ました。J/CREW、RALPH LAUREN、BROOKS BROTHERSなどのシャツも増えてます。
◇ 色々と増えてます ◇_c0059778_23242712.jpg
 ちょっとピックアップしてSEROのシャツ。最近は復活して今風に作られていますね。こちらは昔の物でオックスフォードのシャツですがポリとコットンのもです。ちょっと固めの生地感、コットン100より気持ち薄手の感じで涼しくなって夏にも良いんじゃないでしょうか。

今から値付けとか店頭出しするのですが、数が多いので、途中に疲れて帰って寝て営業前に頑張るパターンな気がしますので、ちゃんと開けにきてますが、作業途中だったらすいません。

by flagusedclothing | 2015-06-05 23:37 | 商品紹介


<< ◇ 休みのお知らせ ◇      ◇ NEWYORK SPORT... >>